【大阪市西区 新町】今年も新年用にちひろ菓子店さんのフィナンシェを買いに行ってきました(^^)

今年も新年用にちひろ菓子店さんのフィナンシェを買いに行ってきました(^^)

年末年始はお休みかな?と思いスタッフの方に尋ねてみると年末年始は時間短縮営業日はあるけれども休まず営業されるそうです!

急な訪問の手土産にも喜ばれる事間違いなしの美味しいフィナンシェ♡

バターの香りがたっぷり味わえるスタンダードなフィナンシェはもちろん鉄板ですが、お酒を嗜む方へならゴルゴンゾーラのフィナンシェもオススメです!

年末年始休まず営業して下さって本当に助かります♡

手土産をお探しの方は是非ちひろ菓子店さんのフィナンシェオススメです(o^^o)

ちひろ菓子店さんの場所はこちら↓

2023/12/30 20:55 2023/12/30 20:55
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集