【大阪市西区】2024年2月25日は大阪マラソンが開催されます!通行止め多数!ご注意を!

2024年2月25日は大阪マラソンが開催されます!通行止め多数!ご注意を!

今年も大阪マラソンの時期が近づいて来ましたね!

御堂筋や千日前通など多くの場所で通行止め、自転車横断制限があります!

昔に自転車で御堂筋が渡れなくてかなり迂回して帰路についた事があり、大阪マラソンの時は外出しないか自転車、車には乗らないように心がけています(´-`)

皆さまも事前にチェックをお忘れなく(o^^o)

昨年は沿道でマラソンの応援も少ししましたが色々な方が走られて、中には仮装してる方もいました!結構楽しかったです( ◠‿◠ )

知り合いの方を見つけるとまたまたテンションが上がりますね!

お時間ある方はぜひ応援もしてみて下さい♡

大阪マラソン2024交通規制についてはコチラ

2024/02/11 23:40 2024/02/12 15:15
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集