【大阪市西区 新町】新町1丁目の工事中だったお鮨やさんがいよいよオープン間近?

新町1丁目の工事中だったお鮨やさんがいよいよオープン間近?

長い間、工事されていましたが週末に出来上がったようです(^o^)

素敵な店構えですね〜♡

オープン日のお知らせの貼り紙などが無いのでオープンされる日が不明ですが2024年2月中の進行状況に注目です(^^)

お店のInstagramはありますが、投稿や住所などの情報が何も無かったのでまた投稿など詳細がUPされたらお知らせしたいと思います(^。^)

鮨あさひさんの場所はこちら↓

2024/02/20 18:35 2024/02/21 02:04
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集