【大阪市西区 千代崎】ハグミュージアム2階がニューオープン!2024年3月23.24日にイベントしていました!

雨だしAEONは野球の開幕戦で多いだろうと思いハグミュージアムに久しぶりに行ってみるとハグミュージアム2階がニューオープンしていました!

2024年3月23.24日にイベント開催中です!

2階が全体的にリニューアルされてボーネルンドプロデュースの遊び場やタニタカフェができていました!

イベント中は楽しいゲームなどが盛りだくさん!

ショーは先着順だったようでショーが始まる2時間前から並んでいる方々しか見れなかった様です。

プリキュアショーが始まる少し前に5階に行っても入れない子ども達が沢山いてとても残念そうでした(T_T)

24日は仮面ライダーショーがあるので見たい方は早めに5階に行って並ばれた方が良さそうです。

タニタカフェ前のカフェスペースも広々!

小さなお子さんと食べれる座敷席もありました(^^) 

フォトスポットも♡

3階や4階にも子どもと一緒に楽しめるイベントがたくさんありました!

体験も沢山あり、一日中遊べるのでぜひ遊びに行ってみてください♡

ハグミュージアムさんの場所はこちら↓

2024/03/23 00:46 2024/03/24 00:06
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集