【大阪市西区 南堀江】南堀江3丁目の芋の巣さんがいつのまにか閉店されていました。

南堀江3丁目の芋の巣さんがいつのまにか閉店されていました。

つい最近まで営業されてたハズなのに…

すっからかんのスケルトンになっていました。

アメリカ村店も2023年9月19日に閉店された様ですし、1番近い所はなんば店になっちゃいましたね。

焼き芋はお取り寄せもされているようです(^^) 

2024年3月に閉店されるお店が多くて寂しいですね〜。

また素敵なお店がオープンすると良いですね(^^)

芋の巣 南堀江店さんがあった場所はこちら↓

2024/04/01 22:45 2024/04/02 08:46
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集