【大阪市西区 南堀江】久しぶりに一風堂堀江店さんにに行ってきました(^^)

久しぶりに一風堂堀江店さんへ(^^)

店舗限定の醤油豚骨ラーメンありました(^^)

店内も薬味の場所がカウンター、テーブル上にあったのが左奥の場所に取りに行くスタイルに変わっていました。

つけ麺も登場!

太麺のつけ麺を魚介出汁と一緒に♡

期間限定で無くなり次第終了だそうです!

海外からのお客様もけっこういらっしゃったので、また是非、プラントベースのラーメン復活してほしいです(o^^o)

久しぶりに食べてもやっぱり美味しいです( ◠‿◠ )替え玉はもうしなくなりましたがついつい癖で頼みそうになりますね(^^)

一風堂 堀江店さんの場所はこちら↓

2024/05/29 21:20 2024/05/29 23:55
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集