【大阪市西区 新町】dining bar greenさんがリニューアルされていました(^^)

dining bar greenさんがリニューアルされていました(^^)

2024年2月にメニューなどのリニューアルをされた様です(^^)

自然とお肉の暖簾が分かりやすくて良いですね♡

店名も自然とお肉 greenさんになっていました(o^^o)

SNSに載せられたお肉とお野菜のお写真がどれも美味しそう過ぎて食べたくなります(*´∀`*)

平日限定で前から気になっていた大人気の親子丼ランチをされているそうですが、平日なかなか行けないので、まだお目にかかれてなくてとても残念です。

 機会がある方は是非行ってみてください♡

自然とお肉 greenさんの場所はこちら↓

2024/06/02 22:45 2024/06/02 22:45
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集