【大阪市西区 南堀江】新なにわ筋沿いに新しく調剤薬局がオープンしていました!

新なにわ筋沿いに新しく調剤薬局がオープンしていました!

以前はクリーニング屋さんがあった場所です(^^)

オープンされたのはハピくる薬局さん!

処方せんを受け付けしてくれる薬局さんは沢山あるのですが、混んでいるとお薬貰うのにかなり時間がかかったりしますよね(>_<)

かかりつけの薬局も幾つかあると混んで無いところで処方してもらったりできるので便利です(^^)

ハピくる薬局さんでも処方箋のネット受付もされているので事前に受付してもらっておけば、着いた時にお薬をすぐにもらえる事もできますね♡

そして大阪市内ならばお薬を無料で配達してもらえるそうです!なんてありがたいのでしょう(o^^o)

ハピくる薬局さんの場所はこちら↓

2024/06/07 21:20 2024/06/08 01:18
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ