【大阪市西区】難波神社のお祭りに行ってきました(^^)

今年も難波神社の氷室祭りに行ってきました!

15時半くらいに難波神社に到着すると屋台の7割はオープンしていました(^^)

まずは御参りをして屋台を散策!

周っている間に準備中だったお店も次々とオープンしていきます(o^^o)

 早い時間は人も少なく小さなお子さん連れの方にはおすすめです(o^^o)

和太鼓もリハーサルの様子を少し見学できました!

18時前になるとどんどん人が増えて来たので今年はカチ割り氷授与を諦めて帰りました(^^)

暗くなって提灯や屋台の電灯が光ると更にお祭り気分をあじわえて良いですよね♡

明日2024年7月21日も開催されているので是非遊びに行って見て下さい(o^^o)

難波神社さんの場所はこちら↓

2024/07/20 00:45 2024/07/21 07:20
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集