【大阪市西区 北堀江】北堀江1丁目にワンちゃんのトータルケア、トレーニングとも言える凄いお店がありました(o^^o)

北堀江1丁目にワンちゃんのトータルケア、トレーニングとも言える凄いお店がありました(o^^o)

ワンちゃんの幼稚園やホテルなどのお店は見かけますが、介護からトレーニング、ホテル、学校、ダイエットまで幅広く見てくれるお店!ペッパーハウスさん♡

何から何まで凄いです!

お家にワンちゃんがいらっしゃる方はペッパーハウスさんでトレーニングや学校に行かせていたらワンちゃんも慣れるだろうし、いざと言う時のホテルも安心して預けられそうですね(o^^o)

気になる方は体験入園もある様なので是非♡

ペッパーハウスさんの場所はこちら↓

2024/08/03 21:59 2024/08/03 23:57
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ