【大阪市西区 新町】新町こどもファミリー歯科・矯正歯科さんで夏祭りを開催されるそうです(^^)

新町こどもファミリー歯科・矯正歯科さんで夏祭りを開催されるそうです(^^)

2024年8月24日の13時〜14時の間にこどもなつまつりを開催されるそうです(^^)

以前は男性の優しい院長先生がいらっしゃいましたが、今は女性の先生しかいらっしゃらない様です。

誰でも参加できるので気になる方は見学がてら是非お子さんと遊びに行ってみてください♡

新町こどもファミリー歯科・矯正歯科さんの場所はこちら↓

2024/08/15 22:20 2024/08/15 22:20
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集