【大阪市西区 南堀江】スーパー玉出堀江店さんが閉店されるそうです!

まさかまさかのビックリ!

スーパー玉出堀江店さんが2024年9月2日に閉店されるそうです!

長年この場所で24時間営業されているので閉店するのはかなりショッキングです!

スタッフの方も急に知らされたそうです(°_°)

ここにあって当たり前、夜になるとこの辺りを明るく照らしてくれる眩しい存在!

今は無くなりましたが、昔は花火みたいなライトが上に付いていて、ほろ酔いの帰り道に花火が上がってる!と勘違いした事が数回…( ̄▽ ̄)懐かしい玉出さんとの思い出です。

えっ。要らないなぁ〜と思っていた玉出グッズ買っちゃおうかな(^^)

後、閉店まで2週間も無いですが、この界隈に住んでた方なら若い頃から数十年の間に一度は行った事があるはず!思い出がある方は是非最後に足を運んで下さい(o^^o)

スーパー玉出堀江店さんの場所はこちら↓

2024/08/21 21:50 2024/08/21 21:50
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ