【大阪市西区 南堀江】TASOGARE COFFEEさんが南堀江1丁目に移転オープンしていました!

南船場にあったTASOGARE COFFEEさんが南堀江1丁目に移転されていました(o^^o)

ずっと工事中でとてもお洒落な感じに仕上がって来ていたのでバリ?アジア系のレストランがオープンされるのかな?と思っていました!

昔、フェスイベントで出店されていたタソガレさんの設営の仕方やコーヒーの美味しさに一気に好きになりちょくちょく南船場のお店に行っていたのですが、ここ数年行けてなくて、最近お店の前を通る旅に閉まっていたので、夏だしフェスの出店で忙しいのかと思っていたら移転されていたのですね〜(^^)

ため息吐息が出るほど異国感♡

センスがもうドストライク過ぎてオシャレすぎます♡♡♡

南堀江の店舗は広々とした店内でゆったり出来そうです(^^)

2024年7月からプレオープンされていて2024年8月28日にグランドオープンされるそうです!

28日、台風が少し心配ですがグランドオープンされたら、また頻繁にコーヒー飲みに行きたいと思います(o^^o)

TASOGARE COFFEEさんの場所はこちら↓

2024/08/25 21:22 2024/08/26 01:42
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ