【大阪市西区 南堀江】スーパーにはあまりお米が並ば無いですがお米屋さんに是非足を運んで見て下さい(^^)

新米がもう少ししたら並びだしそうですね(^^)

ライフ西大橋店さんや近辺のスーパーにお昼すぎに行ってもお米が並んでる所をまだ見ないですね。

数日前に夕方5時半頃にライフ西大橋店さんに行くと少しですがお米が売られていました。

けど切羽詰まった時には是非、町のお米屋さんに行ってみてください!

南堀江3丁目にあるガッツうまい米橋本さんでは様々な産地のお米が量り売りで購入できますよ(o^^o)

色々な産地のお米を選べるのが楽しいです(^^)

スーパーでは一度で色々と買い物ができるので便利ですが、八百屋さんや魚屋さんやお米屋さんなと西区には専門店もあるので是非足を運んで見て下さい♡

ガッツうまい米橋本さんの場所はこちら↓

2024/09/02 21:10 2024/09/02 21:10
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ