【大阪市西区 南堀江】ほねつぎ医院さんの跡地にお店が入るようで工事が行われていました(^^)

ほねつぎ医院さんの跡地にお店が入るようで工事が行われていました(^^)

古いビルだったのにたちまちオシャレなビルに変わっていました!

工事の方に伺うと1階がBAR、2階が服屋さん、3階が設計事務所になるそうです。

南堀江の真ん中の1階にBAR!最近は路面店のBARが増えてきましたね(o^^o) 

オープンされるのはOHOTOROさんのようです!

オープンが楽しみですね♡

OHOTOROさんができるビルはこちら↓

2024/09/29 20:55 2024/09/29 20:55
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ