【大阪市西区 立売堀】2024年10月5日に立売堀1丁目で火事がありました。

2024年10月5日に立売堀1丁目で火事がありました。

靱公園で開催されている西区バルへ向かっている途中、新町1丁目辺りから焼けた匂いが漂ってきました(゚o゚;;

立売堀に入ったら立売堀の通りが立ち入り禁止になっていて、この通りに知人のお店や知人の会社もあったので心配になりました(・・;)

午後4時半頃でしたが火は消えていて避難している方々が数名いらっしゃいました。

知人とも連絡がとれ、無事だと言う事とアパレル会社のビルの3階から火が出てケガ人はいないとの事で安心しました。

煙が凄くて新町北公園まで凄い匂いが来ていたそうです。

公園で遊んでいた別の知人が何事かと見に行ったそうですが、煙で喉を痛めたそうなので皆さんももし火事の現場付近にいても近づかないようにお気をつけて下さい。

今回の火事は新町1丁目に消防署があるのですぐに消防作業ができたのだと思います。

疲れた様子の消防士さん達をお見かけしましたが本当にありがとうございます!お疲れ様でした(>人<)

2024/10/05 22:45 2024/10/05 22:45
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ