【大阪市西区】お隣り南船場こと博労町の老舗カフェGARBさんが2024年10月末で閉店されるのでランチに行って来ました♡

建物の老朽化により今の店舗を2024年10月20日に一旦閉店されるGARBさん。

カフェブームの走りとも言われる老舗カフェが閉店なんて寂しいです( ;  ; )

閉店まで週替わりで特権サービスされていました(o^^o)

2024年10月19日にはファイナルパーティーも開催されるそうです♡

行きたいなぁ〜(o^^o)

 

ランチを写真を撮る前に無意識に食べてしまいました(>_<)

いつも食べていたキャラメルシフォンケーキをパシャリ♡

今はとてもお洒落な名前になってエンジェルフードケーキ バニラキャラメルになっていました!

名前が変わっても相変わらず懐かしいお味で美味しかったです♡

閉店する前にもう一度GARBさんを噛みしめに行きたいです:.゚ ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

CAFE GARBさんの場所はこちら↓

2024/10/07 23:10 2024/10/07 23:10
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ