【大阪市西区 本田】松島公園近くのJOO TIMESさんに子ども達が喜ぶ駄菓子が充実していました(^^)

松島公園近くのJOO TIMESさんに子ども達が喜ぶ駄菓子が充実していました(^^)

オープン当初はたこ焼き居酒屋さんだと思っていましたが子ども達が喜ぶ駄菓子が充実していました(o^^o)

お店のオープンが15時からなので15時以降に駄菓子が買えます♡

駄菓子屋さん減って行く一方ですがこうやって駄菓子を取り扱ってくれるお店ができるのは嬉しいですね(^^)

JOO TIMESさんの場所はこちら↓

2024/10/11 22:59 2024/10/11 22:59
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ