【西区新町】新町で60年続くカステラ屋、天佑さん

 変わりゆく町の中で変わらない佇まいのカステラ屋さんがあります。 IMG_1956.JPG

IMG_1954.JPG

IMG_1955.JPG カステラや焼き菓子がズラリ。 西区内なら配達もしてもらえるそうです^ ^

IMG_1957.JPG カステラの切れ端をおやつにつまもうと思ってたんですが残念賞ながら売り切れ…マドレーヌにしました^ ^

このパッケージなんか懐かしい♡

IMG_1958.JPG マドレーヌふわっふわで甘さも控えめ♡ とても優しい味でした^ ^

今度は是非カステラも食べてみたいです^ ^

 

天佑のかすてら

西区新町一丁目22-17

06-6531-5088

 

[map]大阪市西区新町1-22-17[/map]

あんじ

2014/12/07 00:00 2014/12/14 14:50
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集