【新町】新町で開催されているスタイリスト達にさんによるフリマに潜入!

 6.7日と開催されるスタイリストさん達によるフリマに潜入してきましたー! IMG_1926.JPG  おそではストーブがあり温かいドリンクなども飲めました!

IMG_1919.JPG

IMG_1920.JPG 中は商品でいっぱい!!ぎゅうぎゅうすぎて、ありすぎて、お宝探しがむちゃ大変でしたけどワクワクして楽しかったです!

IMG_1918.JPG サボテンなんかも♡

IMG_1922.JPG

IMG_1923.JPG

IMG_1921.JPG 服や鞄やアクセサリーや食器や小物などなど!いっぱいでしたよー!

IMG_1941.JPG 本日の戦利品!あとウエスタンブーツとデッドストックの食器を購入!むちゃくちゃお買い得でした!

7日も17時までやってるそうなので是非お宝探しに行ってみてくださーい!

大阪市西区新町1-25-4nicinaビル

 

[map]大阪市西区新町1-25[/map]

あんじ

2014/12/06 00:20 2014/12/09 16:15
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集