【西区 新町】今年もyamamoto洋菓子店 さんのバレンタイン チョコレートが食べたい♡

土曜日は即売れ長蛇の列が定番になっているyamamoto洋菓子店さんが今年もバレンタインチョコレートを作るそうです ☻

IMG_4744

 

先日、土曜日にエクレア食べたくなって並んでみました。

目の前で売り切れました…

まぁ

ご近所なんで平日にリベンジします。

せっかく並んだので焼菓子を買ってちょっと立ち話

今年もあの美味しいチョコレートが帰って来ます!

2月の上旬とバレンタイン前の2回に発売されるようです!

もちろん予約はできません!

早い者勝ち!

近所の方はチャンスですよ〜 ☻

今年も自分チョコはyamamoto洋菓子店さんので決まりです♡

 

 

yamamoto洋菓子店

大阪市西区新町1-21-3

[map]大阪市西区新町1-21-3[/map]あんじ

2017/01/25 03:25 2017/01/27 03:35
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集