【大阪市西区 南堀江】工事中だったお店がオープンしていました!またまたタピオカミルクティー屋さんでした!

南堀江で工事中だったお店がオープンしていました!

飲食店だろうなぁと思っていましたが(^^)

やっぱりタピオカミルクティー屋さんでした!

令和2年2月8日にオープンしていたようです!

こちらのタピオカは店内で手作りされている生タピオカ屋さんのようです♡

生タピオカはモッチモチで美味しいですよね(^^)

昨年はタピオカ不足がニュースになるほどタピオカが大人気でしたが今年も変わらずタピオカ人気は衰えそうに無いですね!

私は喉が乾いて小腹が空いてる時によく飲むので堀江に沢山タピオカ屋さんが出来てタピオカミルクティーが欲しい時に直ぐに買えるから助かっています♡

こちらのお店もまた近いうちに飲んでみようかな!(^。^)

タピオカミルクティー専門店のWHO’S TEAさんの場所はこちら↓(あんじ)

2020/02/23 22:15 2020/02/24 13:28
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集