【大阪市西区 新町】可愛いカフェsisさんが閉店されていました。次にまた何かお店できるようです。

ピンクが可愛いカフェsisさんが閉店されていました。

最近開いていないなぁー夜だけの営業になったのかな?と思っていたら閉店されていたようです。

sis閉店

今日はペンキ屋さん?の職人さん達が数名作業をされていました。
次何が出来るか尋ねてみたら、分からないそうです…
中はスケルトンではないし居抜きで何かお店ができるのかな?という感じでした。
次は何ができるのかなぁ〜?

sisさんがあった場所はこちら⇊

(あんじ)

2020/02/24 22:50 2020/02/25 13:11
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集