【大阪市西区 南堀江】8G Horie RiverTerrace Weddingさんの川沿いテラスが素敵な事になっていました!

湊町のリバープレイスから川沿いを眺めていると綺麗な景色(^^)

テラスに桜♡

どこのお店かなぁ〜と帰り道に通ってみたら

8G Horie RiverTerrace Weddingさんでした!

ドーナツの写真映えで話題のお店です(^^)

令和2年3月3日から新しくランチビュッフェを開始する予定だったようですが新型コロナウイルスの影響により安全を配慮された上での延期となっているようです。

新しいランチスタイルも楽しみでしたが楽しみが先に延びただけだと思えばなんて事ないですね(^。^)

テラスには桜もあるし、暖かくなったらテラスでランチもいいし窓側のお席で外を眺めながらでも楽しめそうですね♡

8G Horie RiverTerrace Weddingさんの場所はこちら↓(あんじ)

2020/02/26 23:57 2020/02/27 09:49
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集