【大阪市西区】リニューアルオープンしたリバープレイスのリバーカフェさんでランチをしてきました!

久しぶりにリバーカフェさんでランチ(^^)

とても綺麗になっててビックリしました!

今月リニューアルされたばかりだったんですね!

タピオカミルクティ専門店のモッチャムさんのメニューもリバーカフェさんで頂けるようです♡

ランチもアジア飯ランチでどれも美味しそう(^。^)

迷った末チーズナシゴレンにしました!大きな唐揚げがついていてボリューム満点!
デザートにモッチャムさんのスフレパンケーキの黒糖をいただきました♡タピオカがトッピングされて更に別皿で追いタピオカがついてきました!美味しそう過ぎてすっかり写真を撮るのを忘れていました…
パンケーキにタピオカ〜?って思っていたけどめちゃ美味しかったです!

ちょっと残すかもって思っていましたが、スフレ生地なのでフワフワで生クリームとバニラアイスもトッピングされて全体のバランス良くて全部たべれちゃいました!

店内もあまり混んでなくてゆっくりできました♡

暖かくなったらテラス席も気持ちが良さそうです♡

リバーカフェさんの場所はこちら↓(あんじ)

2020/02/25 23:00 2020/02/26 11:16
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集