【大阪市西区 新町】ナポリピッツァ専門店のダティグレさんで開催されているコラボピッツァをテイクアウトしました!

美味しい釜焼きピッツァが食べれるダティグレさんで開催されているコラボピッツァをテイクアウトしました!

 2020年5月14日までのコラッロさんとのコラボ第2弾のピッツァ! 

イカスミソースベースのピッツァ コラッロ!イカスミのピッツァは初めてなのでワクワクドキドキ!

しかもチーズが使用されていないピッツァ! 

えっ?チーズのってなかった?って思うくらいイカスミのコクと旨味がチーズのコク、旨味と同じ役割りをしているような味わいでした♡

イカも柔らかくてトマトのサッパリとした酸味も効いていてとても美味しく頂きました(^^)

今回、お店に行って注文してから、出来上がるまでの間少し散歩してピッツァを取りに行きましたが、事前に電話予約して行く方がスムーズに受け取りできるなと感じました。

次は電話予約してからコラボピッツァ第3弾もテイクアウトしに行きます!

ダティグレさんの場所はこちら↓

2020/05/05 22:15 2020/05/06 06:08
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集