【大阪市西区 北堀江】北堀江1丁目のQ&Dタピオカさんでタピオカミルクティーをテイクアウト!斜め前にあったカフェナンバーさんは閉店されていました。

西区、アメリカ村などのタピオカミルクティー屋さんは軒並み休業されていますが、北堀江1丁目にあるQ&Dタピオカさんは営業されていました!

散歩中、暑すぎてQ&Dタピオカさんでタピオカミルクティーをテイクアウト!

 コロナに負けるな!台湾からの応援メッセージと共に今日までアッサムタピオカミルクティーが半額の300円だったのですね(^^) 

しかも2020年4月30日までが2020年5月6日までに延長されていたのですね(^^)

またこの様な企画是非して欲しいです♡

Q&Dさんの斜めにあった写真映えで若い子に人気だったカフェナンバーさんが閉店されていました。

緊急事態宣言も今月末までに延長されましたが、頑張って乗り越えて行きましょう!

Q&Dタピオカさんの場所はこちら↓

2020/05/06 23:15 2020/05/06 23:15
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集