【大阪市西区 南堀江】GW明けの通勤。南堀江のオレンジストリートは。

GWが明けてテレワークではなくなり、今日から出勤の方もいれば、まだまだテレワークが続いている方もいらっしゃるようですね。

今日は南堀江のオレンジストリートを通って通勤しました。

お昼の12時頃ですが大手アパレルショップはまだ休業されていました。

個人店などはチラホラと営業を再開されているお店も。

ですが、オレンジストリートはガラリとしており、営業されているお店は少なく感じました。

今日から営業されたり、休業を延長するお店もあったりでした。

古着屋JAMさんも2020年5月31日まで休業を延長されていました。

ショーウィンドウに飾られたマネキンが着ている服が可愛くて、早く買い物したい気分になりました(^^)

町に活気が戻って来るのはもう少し先になりそうですが、コロナが終息した後の買い物やお友達との食事会など、楽しみにしておきたいと思います。

2020/05/07 22:35 2020/05/08 00:07
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集