【大阪市西区 新町】ワンちゃんのホテルやデイケア専門のドッグズカムホームさんの新店舗『ドッグズカムホーム+』さんが本店の近くにできていました!

黄色いお店が目印のワンちゃん専用、ドッグホテル、デイケア専門のドッグズカムホームさんにトレーニングをメインとした新店舗ドッグズカムホームプラスさんができていました!

ペットホテルってお店によっては狭いゲージに閉じ込められたままで、散歩の時にしか歩けない所もあったり、大切な家族を預ける飼主さん側からしたらとても心配になりますよね。

ドッグズカムホームさんは、本店でも新店舗でも広々としたゲージで預けられたワンちゃんにもストレスが少なくて良さそうです(^^)

トリミングやトレーニングもやって貰えるようですよ〜!

ドッグズカムホームさんの場所はこちら↓

2020/06/18 22:50 2020/06/19 08:55
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集