【大阪市西区 新町】腱鞘炎が治らず阪急OASISの2階にある、あわ整形外科クリニックさんに行ってみました。

腱鞘炎になり1ヶ月が過ぎて痛みが酷くなって来たので整形外科に行く事にしました。

かかりつけ院が無いので阪急OASISの2階にある、あわ整形外科クリニックさんへ行ってみることに!

あわ整形外科クリニックさんのHPから朝イチに予約をいれました(^^)

 阪急OASISのエスカレーターを上がって2階のクリニックモールへエレベーターもあります!

1番奥の左手にあるのが、あわ整形外科クリニックさんです!

待合室も広く、車椅子やベビーカーでも入りやすい院内です(^^)

受付を済ませ、20分ほど待つと診察室に呼ばれました。

診察室も広くて綺麗で、先生も的確で分かりやすい説明をして下さいます。

もう少し経過を見るか、湿布とサポーターで固定するか、痛みが我慢できないくらいならばステロイド注射をするか、どうするか聞かれ、痛みが強かったので注射をしてもらいました。

処置の仕方も先生が無理やり決めるのではなく、患者さんが自分で選べるのも良いと思いました!

次にギックリ腰になった時はお世話になろうかな…(*_*)

帰りに気がつきましたが、2階の廊下にクリニックモール全部の診察番号お呼び出しシステムなるものが!

院内に居なくても廊下にある椅子で待っている事もできますね!

綺麗で早いし先生もとても良かったです!

整形外科をお探しの方にオススメです(^^)

あわ整形外科クリニックさんの場所はこちら↓

2020/06/19 22:05 2020/06/20 08:45
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集