【大阪市西区 北堀江】大阪キャリナリー製菓調理専門学校の農園ができていました!イベントなどで提供される事もあるそです(^^)

北堀江にある大阪キャリナリー製菓調理専門学校の横にキャリナリー農園ができていました!

 マンションなどが立ち並ぶ中にまるで都会のオアシス♡

 キャリナリーさんの農園でとれたお野菜などはイベントなどで提供される事もあるようです(^^)

お菓子や料理を作るだけでなく、食材から調理、販売まで学べるなんて素晴らしい学校ですね! 毎年学園祭も行われているので、開催される事を楽しみにしています♡

大阪キャリナリー製菓調理専門学校さんの場所はこちら↓

2020/07/13 22:15 2020/07/13 22:15
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集