【大阪市西区 新町】ライオンキッチンさんの北側の入り口に毎週月曜日にライオン農園から新鮮な無農薬野菜が入荷しています(^^)

最近は豪雨の影響などで野菜が高くなってきましたね(*_*)

季節のお野菜を買うならライオンキッチンさんの北側の入り口で販売されているライオン農園の無農薬野菜がお買い得です!

 

新町北公園の真向かいです(^^)

ライオン農園で作られた無農薬の野菜がズラリ!

今の季節はズッキーニやカボチャ、きゅうり、ミニトマトなど夏野菜がたくさん!

無農薬なので安心して食べられますね♡

毎週月曜日の入荷ですが次回、2020年8月3日は月曜日ではなく、4日の火曜日の入荷になるそうです!

野菜の美味しい季節!たくさん食べて暑さに負けず健康に気をつけてたいですね(^ ^)

ライオンキッチンさんの場所はこちら↓

2020/07/30 22:50 2020/07/30 22:50
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集