【大阪市西区 新町】矢野園さんの蔵cafe矢野善で抹茶パフェのテイクアウトをしてみました!

矢野園さんの蔵カフェで抹茶パフェのテイクアウトをしてみました!

ソフトクリームは抹茶とほうじ茶と週替りになっていました!

今週は抹茶でした!

ソフトクリームは抹茶、ミックス、バニラと好きなものが選べます!抹茶のゼリーにコーンフレーク、抹茶のスポンジ、あずきに玄米がトッピングされて甘さも控えめ。パクパク食べれちゃいます(^ ^)

抹茶ソフトも美味しくて好きだけど、個人的にはほうじ茶ソフトの少し苦味がある味が好みです♡

矢野園蔵cafe矢野善さんの店内には色々なお茶がズラリ!

お家でほうじ茶ラテしようと思いほうじ茶の粉末を購入しました♡

この日の12時過ぎはカフェの方も1組、2組くらいしかお客さんはいませんでしたが、13時頃になるとランチ終わりのサラリーマンの方などか次々と来店されていました!

来週もパフェ食べに来ようかな♡

矢野園、蔵cafe矢野善さんの場所はこちら↓

2020/07/31 23:00 2020/08/01 15:47
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集