【大阪市西区 南堀江】scaleさんで着物の色あわせなどを楽しむレッスンやワークショップが2020年8月8日に開催されます♡

2020年8月8日11時~18時にscaleさんで、着物の色あわせを楽しむレッスンやワークショップが開催されるそうです。

花笑みの会 KICCA 葉月~きものと色合わせを楽しむ1日~

素敵な響きですね〜♡

着物のカラーコーディネーターの先生のレッスンに布を使ったカラーコーデで作るひいな紙のワークショップ、浴衣や着物を楽しめる和小物の販売などがあるそうです。

今年はお祭りがほとんど全滅ですが、お休みの日などにお家でちょっと浴衣など着てみたりして夏を楽しみたいですね〜(o^^o)

花笑みの会が開催されるscaleさんの場所はこちら↓

2020/08/01 22:15 2020/08/02 07:05
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集