【大阪市西区 新町】新町1丁目の和菓子屋さん、しづくさんと廣井堂さんがお盆明けのお休みで休業されています。

和菓子を買いに新町1丁目へ(^^)

餅匠 しづく 新町店さんは2020年8月17日から19日までお休みでした…  しづくさんから少し歩いた場所にある廣井堂さんにと思ったら

廣井堂さんも2020年8月20日までお休みでした。

お盆中営業されていたからなのかしづくさんも廣井堂さんも休業されていました(´-`)

和菓子屋さんはお盆は忙しいからお盆明けにお休みになる事をすっかり忘れていました…

今日もとても暑かったので事前に調べておけば良かったです。

皆さんも日中の移動は熱中症などには気をつけて下さい(^。^)

餅匠しづく新町店さんの場所はこちら↓

廣井堂さんの場所はこちら↓

2020/08/17 22:35 2020/08/18 12:37
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集