【大阪市西区 新町】自転車屋さんのTOP ONEさんが事前予約制になっていました。

子どもから大人までお洒落で可愛い自転車がリーズナブルに買えるTOP ONEさんへの来店が事前予約制になっていました。

自転車の部品をちょっと見たかったのですが…

残念です。

最近では、事前にお店の状況を調べてから行く等が日常になりつつあります。

飲食店などでも、席数を減らして営業されている所や、予約をメインにされることもあります。面倒に思えるけど確実な方が良いので最近はどこに行くにも事前に調べるようにしないといけないですね。

TOP ONEさんの場所はこちら↓

2020/08/18 23:05 2020/08/19 10:59
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集