【大阪市西区 南堀江】焼き芋cafe、浪漫焼き芋 芋の巣さんがオープンから間もないのにすでに大盛況です!

2020年10月1日にオープンした焼き芋cafeの芋の巣さん

 路地裏にあるので、そんなに混んでいないかなぁ?と思い行ってみると満席でした!

写真映えしそうなメニューばかりで若い女の子が沢山いらっしゃいました(o^^o)

しかも待ちの方もいらっしゃって今回は来店を断念…

テイクアウトの窓口もあって、こちらも2組待たれていました(^o^)

15時前に行ったのですがこの時間は少し来客が多いようです。

どれも美味しそうなメニューばかり♡

今度はオープン時間くらいにリベンジしてみようと思います(o^^o)

浪漫焼き芋 芋の巣さんの場所はこちら↓

2020/10/27 21:57 2020/10/28 10:41
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集