【大阪市西区 靱本町】靱公園の隣のサンドイッチの人気店、JUiCY’S LABORATORYさんに久しぶりに行ってみました!

靱公園の隣のサンドイッチの人気店、JUiCY’S LABORATORYさんに久しぶりに行ってみました!

オープンされた当時はよく行っていたのですが、メディアに沢山取り上げられてあっという間に行列のできる人気店に(^^)

日々並ぶ余裕の時間もあまり無いのでかなりの間行って無かったのですが、久しぶりに近くを通ったら待っている人も少なかったのでテイクアウトする事に(o^^o)

3年ぶりくらいに来ました!

凄いメニューも沢山増えていて、ここはアメリカですか⁉︎って言うくらい現地にありそうな店構えに♡

スタッフの方も沢山いらっしゃって、皆さん元気に手際良くお仕事されていました(^^)

サンドイッチを食べようと思っていましたがチキンオーバーライスをテイクアウト!

ボリューム満点ですがサラダと焼き野菜が付いているのでペロリと食べれちゃいました♡

テイクアウトはもちろん、金額+場所によってデリバリーもされていました!

数年の間に色々な事を取り入れられていて尊敬しかないです(*^o^*)

また近くに行ったら違うメニューをテイクアウトしたいなと思います!

JUiCY’Sさんの場所はこちら↓

2021/06/13 19:15 2021/06/13 22:11
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集