【大阪市西区 立売堀】SAAさんの姉妹店SENTRAL STOREさんが2021年6月9日にオープンしました!

SAAさんの姉妹店SENTRAL STOREさんが2021年6月9日にオープンしました!

vol.00のオープンは2021年6月9日から14日までです(^^)

入店は店内6名までの入れ替え制、予約優先なので予約された方がスムーズに入れます(^^)

店内にはアジアを中心とした雑貨がズラリ♡

オープンから4日目という事もあり、欲しかった物がだいぶ売り切れてしまっていましたが、いくつか購入できたので良かったです(o^^o)

店内も広々としていて、商品も綺麗に整列されとても見やすかったです(^^)

SAAさんで開催される予定だったpopupshopがコロナの影響で中止や延期になったので、久しぶりに世界の雑貨に触れ合えて嬉しいです♡

そしてGW前の開催が延期されたままになっていたアジアの日用品店のPOP UP MARKETが遂に開催決定しました!

2021年6月23日から28日にSAAさんで開催されます!

待ちに待っている人が沢山いらっしゃると予想されますのでこちらも予約して行った方が待ち時間無しで入れると思います(^^)

気になる方は是非チェックしてみて下さい♡

SENTRAL STOREさんの場所はこちら↓

SAAさんの場所はこちら↓

2021/06/12 20:20 2021/06/12 20:57
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集