【大阪市西区 土佐堀】土佐堀通り沿いに納豆専門店、納豆BAR小金庵さん発見!

土佐堀通り沿いに納豆専門店、納豆BAR小金庵さん発見!

納豆専門店!気になります〜(o^^o)

せっかくなので買ってみようと入店♡ 

ショーケースに納豆がズラリ!

納豆の味が選べるシリーズ!

しかも豆の大きさも選べちゃいます(^^)

藁納豆!久しぶりに見ました(o^^o)

竹筒に入った竹姫納豆も気になりましたが完売…

お店にもなかなか数が入って来ないそうです。

水曜日に予約したら週末買える可能性があるそうです(^^)

久しぶりの藁納豆とひきわり納豆を2つ買ってみました!

全て国産材料、無添加で子どもにも安心して食べさせることができるので納豆好きなお子さんにもオススメです!

納豆自体がしっかり味がするのでタレ無しでも美味しく食べれます(o^^o)

小金庵さんではお中元の受付もされていました!

2021年6月27日までのご注文で10%OFFになるそうです!

ちょっと変わったお中元も大阪らしくて良いですね♡

しかも健康にも配慮された商品なので納豆好きな方や健康志向の方に喜ばれそう( ◠‿◠ )

納豆BAR 小金庵さんの場所はこちら↓

2021/06/20 20:58 2021/06/21 00:16
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集