【大阪市西区 土佐堀】旧菅澤眼科病院に歯医者さんができていました!

久しぶりに江戸堀2丁目付近を通っていたら、旧菅澤眼科病院に歯医者さんの看板が見えました!

土佐堀通りを渡って近づいてみると

2階に歯医者さんができてたようです(^^)

遠くからでも歯医者さんだと分かりやすい歯の形の看板!

なかたに歯科さん流石です!

そしてやっぱり美しい旧菅澤眼科病院のビル♡

2016年11月29日に登録有形文化財(建造物)にもなっています(o^^o)

土佐堀通り付近にはレトロなビルが壊されずに再利用され文化財になっている建物がいくつかあり、この辺りを散歩するのが好きでした♡

旧菅澤眼科病院の中に入った事ないので、是非見てみたい!

近いうちに、なかたに歯科さんに歯のケアしてもらいに行ってみようかな(^^)

なかたに歯科さんの場所はこちら↓

2021/07/13 22:40 2021/07/14 00:07
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集