【大阪市西区 南堀江】南堀江2丁目の魚屋 まついさんがオープンしていました!

南堀江2丁目の魚屋 まついさんがオープンしていました!

2021年6月19日にプレオープンされたそうです!

入口の冷蔵ケースに新鮮なお魚がずらり!

活車海老♡

塩焼きして食べたい(o^^o)

店内にはお刺身や干物、鮮魚など色々ありました(^^)

お刺身も人数分など注文したら作ってくれるそうです!

ご飯ものなど無いか尋ねてみると徐々にメニューも増えていく予定だそうです♡

まついさんの作る海鮮丼とか美味しそう!

店内でもお刺身などのイートインができるそうです。

テーブル席とカウンター席がありました(o^^o)

新しいお店は気持ちが良いですね〜♡お店もシンプルでとてもオシャレでした!

これからも度々寄ってみようと思います♡

魚屋 まついさんの場所はこちら↓

2021/06/21 17:45 2021/06/22 11:36
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ