【大阪市西区 北堀江】浪速氷室さんの夏の定番、かき氷がスタートしていました!

浪速氷室さんの夏の定番、かき氷がスタートしていました!

毎日蒸し暑い日が続いて暑苦しいですね(>_<)

まだかな?まだかなぁ〜?と頻繁に前を通っていましたが、北堀江1丁目の氷屋さん、浪速氷室さんのかき氷がスタートしていました(o^^o)

浪速氷室さんのかき氷、もう20年以上食べている気がします♡

価格は昔よりは少し値上がりしましたが、それでも240円と激安です(o^^o)

かき氷の時間はお昼の12時〜夕方6時まで!

雨天の場合はお休みされるそうです!

今年は何回食べに行くかな〜(o^^o)

浪速氷室さんの場所はこちら↓

2021/07/06 22:35 2021/07/06 22:35
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集