【大阪市西区 靱本町】フランス料理「レストラン ディファランス」が手掛けるカフェ、「.cafe」さんに行ってきました!

ずっと行きたかったお店、フランス料理「レストラン ディファランス」が手掛けるカフェ、「.cafe」さんに行ってきました!

階段を上がって2階へ(エレベーターもあります)

近くでランチをして1時前に訪問♡

並ぶの覚悟で行きましたが、すんなり入れました!

 店内はグリーンが沢山あり森の様な、秘密基地に来た様な気分になりました(^^)

メニューはこちらの分厚い本!

箱の中に入っています(o^^o)

パフェが食べたくて食べたくて♡

.cafeさんでは月ごとに季節のフルーツを使ったパフェが頂けます!

もちろんケーキも頂けます!

訪問したのが6月末だったのでパフェは、チェリー・びわ・マンゴーのパフェがありました!

悩んだ末、高くてなかなか普段食べないびわパフェをチョイス(^o^)

パフェが来た瞬間、美しい〜!!!と、声が出てしまいました!

 

全てがひとつひとつ丁寧に作られた感が見た目にも滲み出ていました♡

パフェを食べ終えた後には残ったソースに炭酸を入れて味変して頂きました!

最後に炭酸を入れてジュースになるなんて、こんな発想無かったです!

7月のパフェはパインなどがあるそうで、7月から予約限定で8月に桃コースもあるそうです!

一気に.cafeさんのファンになってしまい毎月パフェ食べに行きたくなりました♡

気になる方は是非行ってみて下さい(o^^o)

平日の早い時間の方がすぐに入れてオススメです!

.cafeさんの場所はこちら↓

2021/07/14 22:10 2021/07/15 11:45
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集