【大阪市西区 南堀江】一口いなり専門店のむろやさんのおいなりさんがお土産にピッタリな事判明(o^^o)

食べてみたいなと思いつつも、なかなか機会がなく行けなかった一口いなり むろやさんにお昼ご飯を買いに行ってみました!

看板の写真も美しくて美味しそう♡

季節限定のおいなりさんもあって季節ごとに来店してみたくなりました(^。^)

予約商品もあって家族が集まる時やパーティーなんかにも喜ばれそうですね!

この日はいくらとサーモンの親子いなりをお持ち帰りしてランチに頂きました♡

運び方が悪くておいなりさんが崩れてしまったので写真はありませんが、ペーパー風呂敷に丁寧に包まれてお一人様ランチでお家で食べるのには勿体ないくらい高級な感じでした(^ ^)

一口とありますが一口より少し大きくて食べ応えもありました!

これはお土産に喜ばれる事間違いない!と実感しました♡

皆さんもむろやさんの一口いなりを手土産リストに是非入れてみて下さい!

一口いなり むろや 本店さんの場所はこちら↓

2021/11/02 21:40 2021/11/02 21:40
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集