【大阪市西区 南堀江】ボーノベーカリーさんでまるごとイチゴかき氷がありました(o^^o)

ボーノベーカリーさんでまるごとイチゴかき氷がありました(o^^o)

美味しいパンだけでなく、暑い日に嬉しいかき氷もアイスクリームフロートもソフトクリームも販売されています^o^

ボーノベーカリーさんの前を通る度に今日は何にしようかな?とついつい寄り道しちゃいます♡

昔ながらのカキ氷やスイーツと言って良い高級カキ氷も好きですが、このフルーツだけのシンプルなカキ氷は甘いの苦手な方にも美味しく頂けます(^^)

練乳もかけ放題なので少なめでも多めでも自分の好みで調整できるのも◎

お店に入らずもテイクアウト窓口で注文できるのも嬉しいです♡

ボーノベーカリーさんの場所はこちら↓

2022/08/05 21:30 2022/08/05 23:34
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集