【大阪市西区 新町】久しぶりに開催された西六納涼大会へ行ってきました(^^)

久しぶりに開催された西六納涼大会へ行ってきました(^^)

2019、2020、2021年と開催が中止されたので今年は楽しみにしていました!

会場は狭いので小さなお子様連れの方は早めのご来場がオススメです(^^)

抽選会の券をお持ちの方は6時から抽選会が始まるので5時50分ごろに並んでおくか、遅めの時間で並んでない時に行くのがオススメです!

屋台ご飯やその他のスーパーボールやヨーヨーすくいなどは6時30分からの開始で開始前から凄く並んでいました!

今年はカキ氷の販売は無いので、明日行かれる方は暑さ対策をしっかりして楽しんで下さい(^^)

今日は涼しくて過ごしやすい日でしたので7時半過ぎには沢山の方で賑わっていました!

町内会の方々皆さんでお祭りを運営して下さって本当にありがたいです♡

町内会の方で昔から知ってる方も久しぶりにお会いできて、元気な姿を見れて嬉しかったです(^^)

地域のお祭りは久しぶりのお友達などにも会えるので楽しいですよね!

明日、2022年8月19日も開催されます♡

会場には自転車を置く場所が無いのでお気をつけ下さい。

西六納涼大会の会場はこちら↓

2022/08/18 22:58 2022/08/18 23:39
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集