【大阪市西区 新町】新町1丁目のパン屋さんがいつの間にか閉店されて、また新しくパン屋さんがオープンするようです!

新町1丁目のパン屋さんがいつの間にか閉店されて、また新しくパン屋さんがオープンするようです!

以前パン屋さんだった場所に工事が入っていました。

いつの間にか閉店されていたのですね( ; ; )

次もパン屋さんになるようで、オープンは2022年9月上旬だそうです!

スタッフも募集されていました!

次のパン屋さんは小麦の奴隷 四ツ橋店さんだそうです。

あのホリエモンさんの発案したFCパン屋さんだそうです!どんなパンが販売されるのか楽しみですね〜( ◠‿◠ )

小麦の奴隷 四ツ橋店さんの場所はこちら↓

2022/08/19 22:10 2022/08/20 00:07
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集