【大阪市西区 西本町】新町にあるめぐみ耳鼻咽喉科さん、西本町にめぐみ皮膚科・アレルギー科さんもありました(^^)

新町にあるめぐみ耳鼻咽喉科さん、西本町にめぐみ皮膚科・アレルギー科さんもありました(^^)

めぐみ耳鼻咽喉科さんは木曜日だけ皮膚科の検診もできるので耳鼻科と皮膚科と手間なく診て貰えるのでいつも助かっていました!

靱公園の近くにも皮膚科・アレルギー科があったのを院内ポスターで知りました(o^^o)

こちらでもアレルギーを診てもらえるのでこれからのつらい花粉症季節に向けて対策しておきたいです(^^)

めぐみ皮膚科・アレルギー科さんの場所はこちら↓

2023/11/17 22:25 2023/11/18 03:06
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集