【大阪市西区 新町】阪急オアシスさんの2階にあるめぐみ耳鼻咽喉科さんの年末年始の営業は。

本日、年末年始用の耳鼻科のお薬を貰いにめぐみ耳鼻咽喉科さんに今年最後の予定で行ってきました(^^)

web予約の時間が過ぎてしまい予約出来なかったので直接窓口へ。

いつも混んでいるので待つの覚悟していましたが、午後診はゆっくりしていました。

今は風邪を筆頭に色々流行しているので意外に少なくて助かりました。

年末の営業日も2023年12月30日までとギリギリまで診てくれるので急に体調不良になった時に助かりますね。

年始も2024年1月6日から通常診察が行われるそうです(^^)

風邪などを引かないことに越した事はないですが、万が一の時は診察されに行かれてみて下さい(´∀`)

めぐみ耳鼻咽喉科さんの場所はこちら↓

2023/12/28 22:35 2023/12/28 22:35
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集